【📻6コマ目】一致団結・投票系のリクエスト

TOPページ<目次>⇒こちら

Twitter編⇒1コマ目はこちら

billboard編⇒1コマ目はこちら

ラジオリクエスト編⇒1コマ目はこちら

 

投票系のリクエスト、やってみませんか?

 

下記にリクエスト数をランキングにし、
投票数次第でオンエアしていただける番組をまとめました。

プロモ期間が終了して、なかなか各番組でリクエストをオンエアしてもらえない状態になっても、こちらの番組ではリクエストが多ければ放送してもらえます。

 

数で勝負となるリクエストですが、

下記のマナーを守ってリクエストをお願いしたいと思います

 

・投票系のラジオリクエストのため、複数回のリクエストは可能ですが、
スパムととられかねないよう、マナーを守ってリクエストしていただくことをお願いします。


・時間のあるときは、
任意項目も入力して、番組に失礼にあたらないようにお願いいたします。

 

       ”King & Prince”のファンマナーとして、番組への配慮をお願いいたします

 

おすすめのリクエス

◎SAPPORO HOT100



 - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
名前・G名・曲名の3項目だけでリクエスト可能。複数回リクエスト可能。

 

J-WAVE WEBSITE : TOKIO HOT100
100位以内であれば、「VOTE」ボタン→ラジオネーム、メッセージで完了。
100位以外であれば、一番下の入力フォームに曲名+G名を入力
→ラジオネーム、メッセージで完了。

複数回リクエスト可能。 

(2022.4)変更あり

✅VOTEボタンの削除により投票はできなくなりました

ランキングの条件は

J-WAVE 全番組OA数

Billboardデータ(ストリーミング/DL/動画/CDセールス/ツイート数) に変更

 

COUNTDOWN JAPAN(カウントダウン ジャパン) -  TOKYO FM 80.0MHz -
曲名・G名・ラジオネーム・都道府県の4項目でリクエスト完了。
複数回リクエスト可能。


COUNTDOWN FRIDAY(FM AICHI)
曲名・G名、名前・フリガナ・e-mailの5項目でリクエスト完了。

 

リクエスト&メッセージ | JOEU-FM愛媛
ラジオネーム・曲名・G名・メッセージの4項目でリクエスト完了。
複数回リクエスト可能。(🅱️対象局外)

 

ラジオではありませんが、こちらへのリクエストもおすすめです

スカパー!やケーブルテレビで視聴できる人気の音楽チャンネルです

 ↓  ↓  ↓

MUSIC ON! TV(エムオン!)
曲名をクリックするだけでリクエスト完了!
びっくりするくらい手軽。時間をおいて複数回リクエスト可能。


注:上記一部の番組の中には、店舗のCDセールスデータもランキングにポイント化されているため、ランクインが困難な時期もありますが、CD発売日から数週間経ってもランクインを継続している他Gもあります。King & Princeファンも頑張りたいと思います。